中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お誕生日会開催!
子パンダ2歳の誕生日会を開催させてもらいました。
来てもらった友達は普段からよく遊んでもらうお友達なので、
普段とあまり変わらない・・・んですけど気分だけぴかぴか  でもっ

そしてそして!
実は、青島で子パンダと同じ誕生日のお嬢が居るんです
だから、一緒にお祝いしちゃいました祝

うちの家では狭いし、ランチも作るの大変なので、
今回は、近くにあるプレイルームにて開催しました。

なので、中国人の子供に一緒に遊んでもらったり楽しいなんかもしながら
子パンダ大興奮!!
一通り遊んだやろう・・・1時間ほど経ってランチ&ケーキケーキタイム時計

 

上手に『ふ〜〜〜プシュー』ができました。
10月末に旦那の誕生日があり、その際にケーキでお祝いをしたので、
ケーキを見ると見るハッピーバースディの歌を手拍子付き歌ってくれます。。。
実際、殆ど話せない子パンダ・・・最初の言葉が『ハッ・・・・・・??』で
手拍子してるだけなんで、誰が見ても何を言いたいのかわからないと思う・・・
冷や汗見てると気持ち歌いたい感いっぱいです

 

いっぱいプレゼントプレゼントも頂きましたラブ
皆様ありがとうございますっ

ブログアップかなり遅くなりましたが、
感謝してまぁ〜す
DVDをゲット!!!!

この間撮った写真 詳しくはこちら→ まさか!!の無料撮影♪  が出来上がったらしく、

DVDCDをもらいに行ってきました。



その中身は176枚と凄いボリュームでしたドキドキ



着た服は2着ですが、かなりいい笑顔もあっていい感じ音譜




実は



私、 後姿フェチ なんですぅぅぅぅ





今回のDVDには何枚か後姿も写ってました。

まぁ、普通アルバムなんか作るときに後姿は使わないですから・・・ねぇ






でもっ

子供の後姿ってなんとも言えず萌〜ラブラブ!ですっ





   


   

   
 
   


カワユスドキドキ



もうじき、2歳を迎える子パンダパンダ

誕生日が一緒のお嬢と共に撮影に挑むべく、

来週の金曜日に予約を入れてるんですけど・・・  




向こうのフロントさんどうやらソレが気に入らないらしい・・・あせる

彼女の言い分は

『今回撮った写真から時期が殆ど変わらないのに、もう一度撮るのはもったいない。』と。




確かにそう。


でも、2歳の記念で、日本人の少ない青島で同じ誕生日のお嬢との記念撮影

そして、こないだつくったスーツ。を写真に残したい。。。し。

今回の写真はアルバムで残るわけではなくて、DVD。

2歳のアルバムも欲しい・・・ヨナ。


っと話をした。




すると、今日今回の写真をお店のサンプルとして大きく引き伸ばして店に飾る OR

サンプルのアルバムとして店に置くことを条件にアルバムを作ってくれることになったキラキラ






うひょぉ〜〜〜〜ぉお目ラブラブ




断る理由なんてあるはずもなく。



書類にサインをしてアルバムがもらえることになったラブラブ






でもでも、忘れちゃいけない、スーツの写真。。。




色々話し合った結果。。。。



今回はスーツの写真のみを撮る。

そしてソレはアルバムにする事なくDVDCDにして持って帰る

(結局、水晶版にはしてもらうことにしました。)

で、アルバム作成の際に、マイナス1着で作成。とな。





文字にすると何とも解かりにくい・・・・ガーン


既にお金を払ってる分のサービス内容。





★1歳のときと同じ大きさのアルバム1冊

★小さいアルバム1冊  ←既に1歳半の時に姫と一緒に撮った写真で使用済み

★8寸水晶版       ←これを使ってスーツ姿を形に残そうかと・・・・。

★12寸水晶版

★縦12cm×横30cmほどの水晶版

★5寸水晶版        ←既に1歳半の時に姫と一緒に撮った写真で使用済み


洋服枚数5着。       ←友達の交渉の際にさらに1着追加しました

                    だから、実際は4着。で今回の引いて4着。ってか結局変わらず???








ってことなんですけど。。。。


解かりにくい・・・・ガーン


で、二人の写真は・・・とゆうと、友達のお嬢は2歳のアルバムを作るわけです。

そこで、お嬢の希望で子パンダと一緒に撮りたい!!!

っとなると、必然的に子パンダと写真を撮るわけ。

だから、撮った写真のDVDを後でもらうってわけ。  フフフッ・・・ニコニコ


だから、私が持ってるのは、2歳半ぐらいで作ってもいいかな・・・

と、考えてますっ

そのときは、勿論、お嬢と一緒に撮って、DVDをあげるってわけさっ。





で、何とか話がまとまりまして・・・・。

金曜日にお嬢のお飾りとして写真撮影に行って参ります。

ここで、カメラマンにちょっと頼んで子パンダ一人写真を撮ってもらおうと企んでおりますが・・・





どうなるかなっ




今回の写真公開クラッカー


ただただ、オヤバカですっ

半分あきれながら、ご覧くださいべーっだ!



見難い時はクリックすると画像が大きくなる・・・・と思います。




  
 

凄い笑顔!!!!


  


この食べ物。

周りはアメでコーティングされてて美味しい!?

これも買ってもらったらしい。。。



  


この、視線の外し方。

上手っ!!

  

女の子みたい・・・・  プッキスマーク


    


サバイバルな感じ。

でも、いいよっ音譜

  


何処見ると・・・その外し視線に!?



  

  


にしても、よう笑うアップ笑うアップ笑うアップ


確かに。

これだけ笑ってくれれば、撮りがいがあるよっ