中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ちょっとづつ









ちょっとづつ進んでます。

今日からスタート
とうとう始まりました。









内装工事。

楽しみ!
出張
お客様からの依頼もあってちょいと遠出してきました。

初の新幹線なんぞに乗って!!





かなり田舎だと思っていたのに…
意外だったわっ



新幹線。
かなり快適でした



これからに繋がるように
ひたすら頑張るしかない!!


新しい試み。
誕生日のお祝い?
今日はスタッフの誕生日
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は赤のれんさんにお願いして
お寿司でケーキを作って貰いました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなで美味しく頂きましたぁ



ケーキには中国式ロウソクで!


凄い炎を燃やしながら燃えるロウソクからは
ハッピーバースディの音楽が流れます



しっかり願い事をしながら…
火を消して。



小ぶりのスワロのピアスをプレゼント
♪───O(≧∇≦)O────♪

今年もしっかりお祝いさせて貰いました


これからもみんなよろしくねぇ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日からお正月休み
2月9日の今日から2月19日まで
お店お休みでーす

今日は大晦日。
6時過ぎの今。

ぼちぼち花火やら爆竹やらが
なり始めたな。

今日の晩はうるさくてテレビも聞こえないし
早く寝るさっっっ


クリスマスプレゼント
師走ですね。

歳をとると時が過ぎるのが早いというけど
本当に早い。


今年もきゃりこ。では
来てくれた子供達に
クリスマスプレゼントをあげでます。



こんなに沢山!!

この機会に是非いらっしゃって下さい
年の瀬
早いものです。
もうじき12月。

ほんまに年々時が過ぎるのが早くなる。


お店は早々にクリスマス仕様に!









そして

今年も恒例の
?お子ちゃまプレゼント?

12月に来てくれたお子ちゃまに
お菓子の詰まった袋をプレゼント!

この機会に是非いらっしゃって下さいね。

もう既に始まってますよ?


みんなの喜んでくれるかなぁ〜
再開
今日から通常営業。
私は毎度のことですが、
休み。

問題も無く終わりました。

このまま沈静化するんでしょうか。

日本に帰る前に頑張って働きますよ。



日曜日の。
うちのシャッター。
若干凹まされてるんよね。σ(^_^;)

やっぱり、怖い怖い。

お休みです。
日曜日より。
急遽、お店をお休みにしています。

ご予約を頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けしました。


今後も様子を見ながらの営業になりそうです。

水曜日は営業する予定でいますが、
どうなるかな。。。

かれこれ8年居るけど、
こんなの初めてです。

良い方向に向かうのを願うのみです。
国慶節の休み
9月25日から、10月18日まで、
おやすみさせて頂きます、、、

お店は、30日から9日まで、お休みです。

お客様には、ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。m(_ _)m



来年から小学生になる子パンダに
この休みに買い揃える物も沢山。

つと、少し長めの休みに言い訳をしてみたり。(^◇^;)





ひらがなが、ちょっとづつだけど書けるようになってきました。


トンボと木になるスイカとのコラボ。