中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


さらにお熱☆
デコ☆熱
沸騰中!!!!!!


カードケースなるものにデコってみた。
今年に入ってバスに乗り始めたので
(5年にしてやっとバスに乗れるようになりました・・・)
バスカードなんか入れてみようかなって。


  

ストーンでキラキラぴかぴか


そして裏。




   

盛りっとスイーツデコ☆



盛りすぎ汗



よね。


旦那。
重いよっっ
って一言。
  


よね!???



この勢いでネイル



   


こんなストーンデコデコかわいいになっちゃった汗


お友達の
子育てしてる手ぢゃないね・・・・




その通り。



でも、コレで料理も皿洗いも洗濯もしちゃうよっきのこレッド
ライター☆デコ☆
子パンダが昼寝中に黙々・・・・と。


ライターにデコってみた。
今殆ど使うことがないライダーですけど。。。
使い捨てですけど。。。。


クリームデコだと華やかさかわいいに欠けるので、
ストーンとコラボでスイーツデコ☆ケーキ


   


かわいくない!????


自画自賛。


表!?
  

マーブルアイス&ロールケーキ&ピンクマカロン
もちろん全て手作りかわいい


裏!?
 

ストーンをつけるのが大変でした・・・あせあせあせあせあせあせ
んで、徐々に大きいストーンが増えていくぅぅぅぅ・・・たらーっ


パーツもガッツリ作り続けてます。。。
時間があって見ていただける方
続きを読む >>
第一号!!!
今週はずっと暖かくて春の到来を肌で感じて
とっても心地よい天気だったんだけど、
週末。
アイさんの言う通り雨あめが降り肌寒くなりました。
明日はさらに寒いとか・・・・あせあせ


子パンダもまた!???
鼻水を出しつつ遊んでいるので今日はひとまず休ませることに。





こんな顔ばかりする今日この頃。。。。





で、わたし。
昼寝してる子パンダを横目にデコパーツ作成。
いろいろな方のブログに載ってる作り方を参考にシュークリーム。


難しいあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ


  

なんとか、形になった!?
クリーム詰めれば、見れるようになる・・・・かなたらーっ


前に作ったパーツにクリーム投入


  

マカロン。


初作品なんでこんなもんでしょ。

そしてデコったラブ 

   

小物入れのふた。
しかも、クリームをピンクにしてみたのだが・・・・
キレイに混ぜきれず粒粒入り(果肉入りみたいで・・・)


  

バランスがね・・・。



そう全体のバランス。。。。あせあせあせあせあせあせ

勉強不足です汗




でも、

自己満足度75パーセントかわいい

デコケーキオモシロスチューリップ
♡ ♡ ♡ デコパーツ ♡ ♡ ♡


  


さらにデコ熱上昇中upupupup

早速、違うパーツも買出し。
ストーン・パール・・・・
何買っていいか分からず適当に買ってみる。。。。


  

コレ見たことある!!!!!!

っと購入。
1軒目、1本8元。といわれ


私。悩む。

2軒目、2本2元。といわれ即購入
11本で20元にまけてもらう。


ゲット品

  


ホイップも乾きました。
次はストーンなんかをくっ付けてみよっと。

  



とうとう解禁
子パンダの昼寝中を狙い
ひたすら、パーツ作りに励む。


昼寝終了後、一緒にやってる風でひたすらパーツ作り。


  


いっぱい出来上がりましたかわいい

乾いたら、デコってみよう


楽しみるんるん



ホイップ
なぜでしょう・・・・・


きっと


  だからです。






ネットサーフィンして
またも、巷で流行ってるらしいモノ。

デコ電。
ストーンなんかで、携帯をキラキラぴかぴかにしちゃうアレ。


今は何にでもデコデコしちゃうかわいい


で、私の心ラブを射止めたのは スイーツデコケーキ2


で、日本では100均なんかで殆どのものがそろっちゃうらしいけど、
こっちでは・・・・・・・・・あせあせあせあせあせあせ

とりあえず、初心者がどうすれば・・・・・・と調べ
材料がすぐ手に入りそうな
ホイップから挑戦!!!!!!


すぐにホイップの材料を買出しに行き作ってみた。
たまたま、家にホイップする絞りがあったしかわいい


   



オモシロイかわいい
コレはハマるなっ



次に買い物したものは・・・・。
続きを読む >>