中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お宮参り
一ヶ月を過ぎ旦那の帰ってくる
タイミングに合わせて
お宮参りをしてきました。

一ヶ月半です。



白のドレスに包まれて…
とは言っても本人は意味わからないよなぁ

前日は雷がゴロゴロなる程の天気で
どうなるかと思ったけど

立ってるだけで汗が出る程の良いお天気でした。




私も抱かせてもらいました。

生まれてからまだ
1ヶ月程なのに…どんどん変化していきますね。






最近、髪の毛が上に上に伸びているので
抑えてみたり(笑)






一ヶ月
あっと言う間に。。。

19日で1ヶ月を迎えました。

ここ、一週間ほどでどんどんむちむち!
お肉が着いてきてて

触り心地サイコー!!
















ゆっくり大きくなーーーーれ。



20日
明日が出産予定日でした。

20日も早く産まれて来た姫。







子パンダもお兄ちゃんぷり発揮!








もう直ぐ3週間。
すくすく成長中。

お昼過ぎから夕方まではびっくりするほど良く寝ます(笑)

夜中はちょいちょい起きてくれるので若干寝不足…気味。





子パンダと姫の手。