中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


このうえない笑顔
Image214.jpg
15日からマクドナルドのハッピーセットで
トミカの電車が貰える。
更に、先着順でトミカのDVDが貰えるとな。

お友達とのランチの後早速マクドに寄ってみた。

けど、残念ながら難波のマクド既にDVDありませんでした。

諦めきれず(私が…)地元のマクドで買うことに。


おもちゃはドクターイエローをゲット!!

DVDもゲット!!!
全部で六つ
Image205.jpg
電車の車掌さん

マヨネーズ研究

関西電力

ハイチュー作り

免許証取得

バスのお客さん

なかなかタイミングが合わなくてこんなもん。
今日は
Image183.jpg
今からキッザニア。
国慶節も終わり
Image176.jpg
ましたが、
未だお休み満喫中〓
今日は、みんなで奈良の大仏殿を見に行ってきました。

鹿に鹿〓をあげて大興奮。

日本で中国語をはなすとは思わなかった。
鹿〓の売ってる場所を中国の方に聞きました。


お姉ちゃんに初めて尊敬したかもっ
ってお褒めの言葉〓〓頂きました。

その後、私なら八年居たらもっと話せるようになってるやろう…と、毒はかれたけど。

気にしなぁ〜い
初の
Image181.jpg
芋掘り。


なかなかできない体験。
楽しかったみたい。

七五三
Image180.jpg
の撮影。
昨日まで、いい天気だったのに…
残念ながら今日は雨。
とうとう
Image179.jpg
下車したあとに

行方不明。。。


やらかしました。
おぉ
Image178.jpg
恒例の家族旅行。
今回は京都。

バッタを捕まえた。

偉い!
触れるようになりました。
甥っ子パワー凄し。
公園に行きたくて
Image177.jpg
仕方ないけど
連れていけないから
庭で遊ぶ。
実は日本
帰国中〓
予定テンコ盛り。
まずは、病院廻りから。