中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おいおいぃ!! | main | 頑張ってる !! >>
出産より痛い・・・カモ
ブログを更新しないまま、もう1週間も過ぎちゃいましたあせあせあせあせあせあせ
ってのも、理由がありまして・・・・



ちょうど更新した木曜日の晩
布団に入って寝ようとしていた時
右の肩がモーレツどんっに痛み出した。
寝るに寝れなくなって、薬を飲みチクチク痛むが何とか眠れそう・・・眠たい
 
次の日は出張で指圧をしてもらいに家にきてもらいマッサージ
その日は痛み止めを飲み約束していたお友達の家に遊びに行った。。。
   

・・・・までは、良かったかわいい


のだが。。。


夜になりおフロ温泉でゆっくり温まり 
・・・が 
さらに痛みはひどくなりどんっ薬を飲んでも2時間持たない汗
どうする事も出来ない・・・し
ホント、痛い
出産もこれでもか!!ってほど痛かったけど
それ以上どんっ

ダメなのは解っていてもどうする事も出来ず薬で押さえ
旦那に頼んで救急で市立病院病院に連れて行ってもらった。。。

着くと、いきなり酔っ払った欧米人が大声でタンカーに人を乗せ
大笑いしながら病院内を走り回ってるし・・・ひやひや
               コッチハ、ソレドコロジャナインデスヨ・・・・ホント、カンベン汗

外科の先生に診てもらい、レントゲンカメラ

結果。。。


肩関節周囲炎(かたかんせつしゅういえん)



・・・とは、




いわゆる・・・



五十肩ですってどんっびっくり


ぇぇええええびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
私、まだ30歳なんですよ・・・冷や汗

でも、事実ですあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ


って、ことでパソコンPCどころではなかったのです。
痛みはマシにはなったものの痛み止めを飲んでも完全に痛みは消えず
切れた頃には動けません・・・



1週間程で痛みは消えるらしいが・・・
完治するまでは、半年〜2年かかるらしい汗



BABYを抱っこなんてとんでもなく出来ないし、オムツ替えるのも必死汗
幸い、旦那が休みなので助かってます。
勿論、家事全般も出来ず旦那任せ・・・ひやひや
申し訳ない・・・あせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ
仕事で疲れて・・・やっとの休み・・・

痛みだけでもひいてくれると何とかなるのだけど・・・



BABYが抱っこをせがんでくるのに、してあげれない自分が腹立たしく涙が出る悲しい
気(お)つけてくださいねぇー!!
名無し | 2010/06/18 21:54
がんばっ・・・。
はよっ、治せよぉっ・・・。
赤名 | 2010/06/18 21:50
ホント・・・
痛さでず〜と寝不足・・・・。
帰ってくる頃にはマシになってるとおもうんやけど・・・
そしたら、又遊んで!!!

☆chiyukiさん☆ | 2007/06/28 23:46
只今、針治療に通ってます(汗;
まだまだ、腕は上がりません・・・
ネットも、片手でしてるので見るだけになりがち・・・
早く、この痛さから開放されたいよ〜

娘さんも小さいし、風邪早く治るといいですね。
そしたら、またお会いしましょ!!
☆タマさん☆ | 2007/06/28 23:39
 金曜はどうもありがとうございました。

 それより、肩の痛み、少しづつ和らいでいますか?早く良くなりますように。

 私は私で、金曜日、エアコンのきいた部屋に長時間いたせいか、風邪をひいてしまいました。(うちは扇風機もまだ出してないので)私より薄着だった娘はピンピンしてるのですが。。。
タマ | 2007/06/27 00:40
ちょっと大丈夫?昔テニスし過ぎたからとかじゃないの?
肩悪いって言ってたもんね。
ブログ更新されてなかったからベイビーが具合悪いのかな?って思ってたよ。
とりあえず痛みだけでも取れるといいね。
ホントお大事に。
Chiyuki | 2007/06/26 21:39
COMMENT









Trackback URL
http://sumairubaby.jugem.jp/trackback/285
TRACKBACK
指圧マッサージ紹介サイトです。指圧大好きが高じてサイトつくりになりました♪
指圧マッサージ | 指圧マッサージ | 2007/06/26 18:08
大阪の出張マッサージリンク集。 大阪市内を中心に出張マッサージ、マッサージサロンなどの紹介
大阪の出張マッサージリンク集 | 大阪の出張マッサージリンク集 | 2007/06/26 19:09