中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 理解しての行動 !!!! | main | お兄ちゃん >>
長春路の子供服の店
いつも行く子供用品市場(婦女儿童用品批発市場:台東8路)
から徒歩5分ほどの距離にある
表向きはお世辞にもこ洒落た・・・とはいい難いお店たらーっ

そこは友達ママ推薦で日本向け商品が多くしかも安いらしいかわいい

で、中はワゴンに無造作に積み上げられた服達。。。ひやひや
値札を見ると間違いなしの日本語・・・
もしくは、切られていた。。。
ってことで、前々から欲しかったノースリーブのロンパースを購入財布
しかも、1枚5元(75円弱)っといった安さ  ホント安っっっぴかぴか
BABYの着れそうな色とサイズをワゴンをひっくり返してさがして
結局こちら購入下向き下向き下向き下向き下向き

   

   実は、今日も既に着ている為、全てじゃありません汗
    あしからず・・・・


  服を物色している間、BABYは?
  っと申しますと、店員さんが抱っこしてくれてました汗

  これから、たまに覗く店になりそう・・・イヒヒ
ほんとほんと。
実は、私たちが行く前に王子ママも行ってたらしいよ(笑
出遅れたかぁ・・・
また、行く特は娘さんは遊ばせて疲れさせてからやな!!
☆sattonさん☆ | 2007/07/20 16:26
いい店教えてもらったよね〜♪
ママ友情報って貴重だわ〜♪♪
今回は不発だったから、また絶対行こうっ!
今度はもっと頑張って掘り出し物見つけ出してみせるっ!!(やる気マンマン・笑)
まぁ、お元気娘に邪魔されなきゃの話しだけど。
satton | 2007/07/19 21:09
COMMENT









Trackback URL
http://sumairubaby.jugem.jp/trackback/294
TRACKBACK
子供服 型紙 子供服(こどもふく)とは、子供用に考案・製造された衣料品のこと。ここでいう子供とは、衣料表記上16歳未満、身長160センチ以下(実質上は小学生以下)の者のことを指す。中世以前の服装は、身分により区別されており、大人とは異なる子供服が開発された
子供服 型紙(こどもふく) 子供服 型紙。ココで特集 | 子供服 型紙(こどもふく) 子供服 型紙。ココで特集 | 2007/07/19 20:58