中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クリスマス会 | main | 悲惨な1歳1ヶ月。 >>
だだだだ大丈夫??
一昨日の晩
いつものようにミルクをベッドで飲んでいるといきなり嘔吐!!!!
それから、何度かもどして、落ち着いたようでスヤスヤ眠りについたんですが、
次の日、朝起きても何だかグッタリ。
全然遊ばない。おもちゃをやっとこさ取って横になってちょこっとあそぶ程度。
殆ど、寝てました。
(・・が、寝ようとすると下痢で下着まで汚れちゃって着替えて・・・
の繰り返しで寝たいのに、寝れない・・・でずっとグズグズで可愛そう・・・)
1日様子を見ることにしたんですが、
下痢がひどくご飯を食べても全部もどしてしまう状態。。。

次の日になってもやっぱりグッタリ。。。
これは、いけない!!!っと病院に行って診察してもらうことにしました。
今回は指を怪我した時に処置してもらった病院。
そのときについでに風邪薬をもらったんですが、早く治ったような気がしたので・・・。
で電話したら迎えに来てくれました
(送迎もやってたんですね。タクシーがすぐ捕まらなかったりしたら困るので助かった)

で、診察。
結局、食べてもすぐ吐いてしまうので脱水状態になっているとのこと。

点滴を受けることになりました
初点滴。
水分補給+ビタミン剤+下痢止め+吐き気止め etc・・・
で約2時間ほどの点滴でした。
足の甲に針を刺して動かないように固定。
見てるだけでかなり可愛そう・・・。

点滴中は元気が無いので殆ど寝ててくれたのでよかったですが。。。
終わってもまだ、グッタリ。。。
3日間点滴に通うことになり、薬も出してもらって帰宅してきました。
終わった頃には5時半過ぎ。
こっちではタクシーが捕まらない時間。
送迎付きってかなりポイント高いですよね。

スポンサーサイト
COMMENT