中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< だだだだ大丈夫?? | main | だいぶ回復!! >>
悲惨な1歳1ヶ月。
悲惨な1歳1ヶ月を迎えた我が子。
今日は、かなり回復!!!!

病院から戻ってきてからは吐くことはなくなり、少しの間は座れるようになってました。

朝になると普段と変わらずおもちゃ箱からおもちゃを取り出し遊んだりも出来るようになってました。
(でも、まだまだしんどいようで横になってましたが・・・。)
この2日間殆ど歩いてなかったからか、歩き方がぎこちない。。。
バランスを崩してコケまくっております。。。


昼寝も朝おきてから病院に行く1時まで一回もせず、
生活リズムは戻ってきたみたい。

下痢は相変わらず・・・ってか噴水のように出るので朝からお昼まででも
8・9回はおむつ&着替え。(洗濯が間に合わない・・・)
お尻も真っ赤になって痛々しい
おむつを替えた瞬間から臭かったり・・・
常におむつ替えてるみたい

今日の病院では昨日と逆の足に点滴をする事にしたんですが、
凄い勢いで嫌がって・・・大人3人で押さえつける状態。
・・・でも、しっかり固定する前に動きまわって針がずれてしまって失敗
これが、痛かったようで、看護師さんを見るだけで泣く始末。。。

少し時間を空け、落ち着いた頃に今度は手の甲で挑戦。
ようやく点滴開始。
眠たいのもあり、固定された手を見るたびに泣いてましたが、
泣きつかれて寝てしまいました。

あと10分って頃お昼寝終了
後は、どうにか抱っこで乗り切った

変に元気なだけに、点滴は大変。。。
もう1日何とか頑張らねば!!!

これで、少しでも下痢が治るといいけど。。。
スポンサーサイト
COMMENT