中国・青島にて生活中!!
子パンダもスクスク悪ガキに成長中です。
仕事をしながら子育て!?してる主婦の自己満足日記。
良かったら、読んでくださいな☆
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クリスマスイヴ | main | クリスマスディナー >>
♪♫♬クリスマスプレゼント♪♫♬
クリスマス当日リース
枕元にはお菓子の入った長靴ブーツを置いておきました。

寝る時間が遅かったにもかかわらず、
いつもより1時間以上も早く目覚めた子パンダ。

結構、迷惑。。。。汗

何でって?
一応、親としては子供がおもちゃを見つけた時の反応なんかを楽しみたい
って気持ちはあるわけで。。。
って事は子パンダが起きたと同時に起きなきゃならん訳。デス

子パンダが動き出す前におもちゃ前でカメラカメラ持ってスタンバイ。

・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

起きてきませんけど?????


覗いて見ると、長靴のお菓子とにらめっこしております。。。

  

何で、枕元にお菓子???
子パンダ考えているように見える。。。。プププッ・・・・

しばらくして、自分の中で答えが出たのかは疑問だが、
もそもそ・・・・っと起きて来ました。
『お菓子開けて〜』
っとばかりに、お菓子を振りかざして・・・・

でも、目の前に置いてある大きな箱に目がいくと。。。。

お菓子。
存在を忘れたらしい・・・・・・・・。

『おおおぉぉぉ〜〜〜』
の掛け声の下、駆け寄って・・・・・・・・・

箱に釘付け。

大喜びする。


かと思えば、そうでもなく・・・・
箱とにらめっこ。

  

納得いくまで見てから、開けろとな。

コレが不思議で開けてる間はおとなしく横でみてるんですよね。







高速ドライブと接続して遊べるようになっているので接続。
組み立て終わると、興奮しながら色んな車を走らせて遊んでいました。

  


久しぶりに電池投入
普段はブォォォ〜・・・ってうるさいからっっっ

1・2分後。

ブォォォォ〜の音はあるものの、動いてない・・・し。
何もしてないのに突然故障・・・・・・・・・?
何故?なぜ?ナゼ?

直そうと中を見てくれましたが、部品自体が割れちゃってるらしく
不可能。。。。
あ〜ぁ。

日本で修理かな・・・・。

仕方がないので、ETCドライブのみであそんでいます。。。。
スポンサーサイト
COMMENT